*中学生1ヶ月1万円の稼ぎ方*


お小遣いが足りない!でもこれ以上増やしてもらえない方たくさんいますよね?
特に私もなのですが、中学生はある程度いろいろなことができるけど働くことは法律で禁止されています。
そんな方に朗報です!!学生でも親にバレずに簡単にお金を稼ぐことができます!
メールを受け取ったり、アンケートに答えるだけです。こーゆーの、なんか危なくない?って思っている方もいるかもしれませんが
ちゃんとした企業がやってるので安心です。あのヤフーでもやってるくらいです。今、私も中学生なのですが、親にばれずにそこそこ稼いでいます。
すべて完全無料です。学生は登録でないサイトもなかにはあるのですが、ここでは中学生でも登録できるサイトばかり集めました。


げん玉で登録してから1ヶ月半で300円ゲットしました♪一番人気のサイトはGET MONEYです。

お小遣いげっちゅ
HPやブログを持っている方は絶対これです。HPに広告を張って現金をゲットできます。 メール受信より断然早く貯まりますよ。私も大半をここで稼いでいます。
メールを受信してURLをクリックするだけでどすこい(ポイント)が貯まります。 毎日3000円が当たる抽選もあります。キャラクターもかわいくてとても使いやすいのでおすすめですよ。もちろん中学生 でも登録できます。
こちらもメールを受信してURLをクリックするだけです。たくさんメールが届くのでポイント が貯まりやすいですよ。毎日1000円が当たるチャンスもあります。これもすごく使いやすいので、はじめて登録する方にオススメです。
  このサイトはメールで送られてくるアンケートに答えるだけでポイントがたまります。 自分が興味のあるジャンルのアンケートに答えればok。中学生でもできます。
  一番オススメのサイトです。登録した日からたくさんポイントがもらえます。私も登録した日に325ポイントをゲットしました。すぐポイントが貯まるので絶対登録してみてください!
  ここもメールを受信してURLをクリックするだけでポイントがたまります。 いろんなゲームをしながらポイントを貯められてとても面白いですよ♪
 ポイント広場 登録するだけで500ポイント、詳しく情報を登録するだけで1000ポイントもらえます。 あとはメールを受信したり、毎日ゲームをするだけでポイントがもらえます。
inserted by FC2 system