*いままで作ったバナーです*
触れると解説がつきます。↓に行くほど新しいです。
07.3.13 ゆーき様
第一号です。ミニバナーだけでの注文でした。私のミスで文字を入れられませんでした;★☆★☆★☆
07.3.17 おんぷ様
幻想的に、という注文だったんですが全然ちがいます・・・。何日かお待たせしたのにこのクオリティ。 07.3.17 おんぷ様
幻想的に、という注文だったんですが全然ちがいます・・・。何日かお待たせしたのにこのクオリティ。
07.3.19 凛嘩様
白黒での注文でした。これが以外に難しい;;「カッコよく」という注文だったのに姫系に近いです・・。 07.3.19 凛嘩様
白黒での注文でした。これが以外に難しい;;「カッコよく」という注文だったのに姫系に近いです・・。
07.3.21  †梨々†様
できました。夜の蝶というよりは昼の蝶ですね・・・。 07.3.21  †梨々†様
できました。夜の蝶というよりは昼の蝶ですね・・・。
07.3.23  大夢様
姫系はどうも苦手です。私があんまり好きじゃないからかな??動画でという注文でした。 07.3.23  大夢様
姫系はどうも苦手です。私があんまり好きじゃないからかな??動画でという注文でした。
07.3.27  ☆優華☆様
どうでしょうか?一応、姫系でという注文でした。 07.3.27  ☆優華☆様
どうでしょうか?一応、姫系でという注文でした。
inserted by FC2 system