top

 暇な時間に答えるだけでお小遣いGET!

更新情報・お知らせ

12・28 いろいろ改良
素材ページをちょこちょこいじりました。
あとちっちゃいアイコン少し追加しました。
応援よろしくお願いします。

7のところからエントリー番号319のmini ampに投票してください!!

12・25 スーパーCHTE2007参加!!
初めて参加してみようと思います。
最近放置気味だったので少しは頑張って更新していこうと思います。
いい賞を頂ける様に、でもなにか賞をいただけたらそれだけでも大満足だけど。
とにかく、なにか賞を受賞したいので皆さんも応援よろしくお願いします!!
7のところでnimi ampにチェックをいれて投票してください。

5・22 カウンター追加
新しくカウンターを追加しました。
カウンターという欄が無かったので新しく作りました。
これからも増やしていきます。


最近いいかんじで更新できてます。
まだアップしてない素材があるので時間が出来たらアップしておきます。
あと足跡は気軽に残していただけたら嬉しいです。
足跡が少ないので・・・・。

5・21 ライン追加
ライン少なかったので追加しました。



5・14 薔薇の壁紙追加
薔薇の壁紙追加しました。

あと何色かあります。 最近、頑張って素材増やしています。 まだアップしてない素材もあるので・・・。 明日にでもアップ出来たらしときます。 でも最近、日記書いてないなぁ。

5・13 ちっちゃいアイコン追加
薔薇とチューリップのアイコン18個追加しました。


4・20 カーソル追加
カーソル3つ追加しました。

              
めんどくさがり屋の管理人のせいで、拡張子を変更しなきゃ使用できませんが・・・;

4・18 素材ページ
素材ページを改装しました。
前のより、だいぶ見やすくなったと思います。
あぁ〜ぁ、素材頑張って増やさなきゃなぁ。
いま、カーソルの素材増やすために頑張ってます。待っていてください。

4・6 相互さま
相互さま1件追加しました。
私と同じ生年月日の綺麗なドットがいっぱいなサイトさまです。
是非、行ってみてください。

4・5 素材追加
固定用の壁紙を1つ追加しました。素材ページのwellから行けます。
あと、いつの間にか2000HIT超えていました!!
皆さんのおかげです。ありがとうございます♪

4・3 相互さま
相互サイトさまを1件追加しました。

4・2 100Q
aboutのページに100の質問を追加しました。

4・1 突然なのですが・・・
えっと、バナ作の注文を一時中止します。
今の注文分はもちろん作成します。
そして、今の注文分を作り終えたらまた注文を受け付けます。
ドットで作成するのは時間がかかってしまうので。
本当に申し訳ないのですが再開するまでお待ちください!!

3・27 春リニュ完成♪
リニュ完成しました☆
意識したわけではないのですが、テーブルが春っぽくなってました。
なので春リニュということにします♪
最初にテーブル描き始めてから1ヶ月以上は経ってると思います。
HP運営初心者だったのでいままではメモ帳で作成していたのですが、
今回はやっとホームページビルダーを使えるようになって、
タグの知識も少しはマシになったと思います。(多分)
最近はリニュを一生懸命やってたのでバナ作が遅れてしまっていたの
ですが、これからまた頑張りますので、ご注文お待ちしていますね♪
まだ未完成なところもあるのでこれからちょっとずつ改造していきます。
春リニュだから夏にリニュしなきゃなんないのかなぁ??


あと、相変わらず相互様募集中なので詳しくはlinkへどうぞ。

inserted by FC2 system