RealArcadeは総ゲーム本数は420本!お試しプレイは全て無料!

バナー作成所

いままで作ったバナーはこちら

私がドット絵を上達するために始めたのでポイ捨てOKです。気軽に注文してください。

3・22に規約を一部変更しました。

バナー、作成します。バナーは写真などは一切使わずにすべてドット絵で作成します。
ドット絵で作成するので写真などを使って作成するよりは時間がかかってしまいます。
でも、ひとつひとつ丁寧に描いていくのでどうぞご注文してください。


*利用するにあたって*

・バナーのイメージなどをできるだけ詳しく報告してください。
 「おまかせ」は絶対にやめてください。作成をお断りする場合があります。
・違法サイト、18禁サイト、その他作成をお断りする場合があります。
・直リンクは絶対に禁止です。
・再配布、加工は一切禁止です。
・やり直しは無しだと思っていてください。
・報告は必ずしてください。報告がなかなか無い場合は削除します。
・入口はあえて難しくしていません。注文するときは最初に「どうも」と書いてください。
  書いてない方は規約を読んでいないという事で作成しません。
・急遽作成を中止する場合があります。
・ランクリは任意ですが出来るだけしてください。

おしゃれキッズバナ作部門

いままで作ったバナーはこちら


以下を同意した上でご注文お願いします。
出来上がりの報告は掲示板では無く、メールでお伝えします。(掲示板は注文だけです)


*書くこと*
・メールアドレス
 (完成を確認できるのであればケータイでもOKです。出来上がりを報告します)

・バナーを使用するHP
・入れる文字
 (書くのが難しい漢字などはひらがなになる場合があります。
あまり長いと入らない場合があります)
・どんな感じにしたいか  「姫系」などはやめてください。
「○○」の飾りをつけるなど具体的に。
 注文は多すぎるほど作りやすいので。禁止用語「おまかせ」です。
・ひとつひとつドットで描くので時間がかかってしまいますがいいですか?
・管理人になにか一言あればどうぞ


注文はこちらからどうぞ
inserted by FC2 system