★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
diary

デコミラー

私の日常を日記に書こう第一弾として
ちょっと前にデコったミラーをアップします。
じゃじゃーん!

ある掲示板にも投稿したやつ。
久々にデコったんだけどその割には上手く出来て結構満足。
私の中のデコブームは1年前くらいに一回去ってたんだけど、
久しぶりにこのミラーをデコってまたブーム復活して
最近もたまにデコったりしてるから今度何かデコった時はまた載せよう。
下手なのは承知で私のただの自己満足なのであまり突っ込まないでください。

あと第一次デコブームの時に買いすぎて使わないデコパーツが
私の部屋の中に散乱してるんですよ、
私がただ持っていてもしょうがないのでフリマで安くお譲りしてるんです
私のフリマはここなので興味のある方はどうぞ覗いていってください。

このミラーも最初パーツを消費するためにデコったんです。
いまは知り合いにあげました。
持っていても使わないので。
デコるのは好きなんですけど自分でデコったものを自分で使いたくないんですよね。
なんでか分らないけど。

7のところでエントリー番号319のnimi ampにチェックを入れて投票してください。
1・4

日記をもっと日記らしく

一番最初から日記を読み返してたんだけど、
あんまり自分のことを書いていないことに気がついた。
だからちょっと日常の他愛のない話とかこれから書くように心がけてみます。

最近、あるサイトの掲示板でこのHPを評価してもらってるんだけど、
だいぶこのサイト快適じゃなかったみたい....。
デザイン重視しすぎて快適さなんて考えて無かったもんな。
だからいろいろ改造して少しは快適になったと思うんだけどどうですか?

あとこのデザインになってからあと2ヶ月で1年なんだけど、
そろそろリニュの準備始めようかなぁ〜。
でも全然アイデア浮かばないし最近素材に関しても作成意力が湧かない。
客観的に見てもこのサイト全然面白くないし←
だからアクセス数も伸びない訳だ(ネガティブ

誰か素材の案をください!!!
HELP ME!!!

7のところでエントリー番号319のnimi ampにチェックを入れて投票してください。
1・4

スーパーchte2007

参加することにしました。
更新頑張るので皆さんも応援よろしくお願いします。
7のところでエントリー番号319のnimi ampにチェックを入れて投票してください。
12・25

だいぶ放置

またまた放置してました;
そろそろ素材も追加しなくちゃ。
相互リンクを増やそうかと思っています。
ある掲示板で募集してみます。
9・25

わわわわっ・・・;

一ヶ月以上書いてませんでした・・・・;
今度からもっとちゃんと書きます(多分)

昨日、母の知り合いにYAMAHAのエレキギターをもらいました。
その人が高校の時に使っていたものなので15年以上前のものなのですが
綺麗で、色も渋くていい感じで、ネックが手にフィットして
とってもいいものをもらいました。
今日は午前中に弦を張り替えてポリッシュでボディを綺麗にしました。

でもチューニングをしてるときに、1弦を切ってしまった・・・・。
後で買いにいきます。

あともうそろそろ次のリニュのことを考えます。
どんなのにしようかなぁ〜。
5・27

ターバン野口

いま話題のターバン野口を折りました♪
意外と簡単にできました。
いま、うちの家でちょっとしたブームになっています。
いろんな種類があるみたいなので他のも折っていたいです。
4・2


春リニュ完成

やっと、やっと完成です。
バナ作がちょっとおろそかになっていたのですが、
ここから巻き返します!!頑張るので。
あっ、でも明日から東京からお客さんが来るのでしばらく
パソコンできないかもしれないです。
なので4月になるまで待って頂くかもしれないのですが・・・。
必ず作るので待っていてください♪
3・27


もう、春だね。

バナ作楽しいです。
でもドットなのでやっぱり時間がかかってしまいます。
必ず作成するので注文されてる方、待っててください。
あと、いつも書いてるのですが、リニュ準備中です。
あまり意識してなかったんですが春リニュっぽくなってます。
今月中には完成させたいです。
てゆうか早くこのデザインから抜け出したい;
いまのデザインはなんのこだわりもないから・・・。
まあ、いろいろ頑張ります。
素材もアップしなきゃなぁ><
なんかやることいっぱいです。
ホームページビルダーってすごい便利!!
メモ帳より遥かにいいです♪
大したタグの知識も無いのに次のリニュではフラッシュ使いたいと思ってます;
フラッシュ憧れです*
もっと勉強しなきゃ当分無理です・・・・。
学校の勉強もしないのに。頑張って勉強してみます。
あ〜、今日の日記は結構長いっすね。
でもこんな日記読んでる人っているんだろうか??
この日記読んでる人はBBSにコメントください。
なにか作ります(笑)
3・24


1000hit

1000HITっです♪
最近バナ作始めたのですが思ったより楽しい*
ハマってます♪
一応、素材メインなんだけど、バナ作メインになっちゃうかも。
注文お待ちしていますね^^
3・18


まだ終わんない・・・

今日はホワイトデーですね♪
リニュまだできてない・・・。
テーブルをドットでひとつずつ地道に描いてます。
最初予定してたデザインをだいぶ変更して書き直してる。
バナーだけ出来たからバナーだけ変えときました。
2ヶ月位前から「げん玉」っていうサイトに登録してたんだけど、もう現金ゲットしました♪
こんなに早く貯まるなんてビックリ!!
もっと前からやっていれば良かった;
お金が貯まったら新しいギターが欲しい☆
3・14


バナー作成開始!

題のとうりバナ作始めました♪
なんか新しいバナー描いてたらやけに楽しくて・・・。
あとドット絵もっと描いて上手くなりたいのですが描くものが浮かばなくて。
バナ作やれば嫌でも描かさるかなぁ〜なんて*
そんな感じで始めました。
ドットなんで時間がかかってしまうのですが、ひとつひとつ丁寧に作成するので。
いつ追いつかなくなるか分からないんですが今ならすぐ出来そうです。
まってます*
3・11


日記

最近あんまり書いてなかった・・。
リニュ準備頑張ってます。
素材も増やそうと思ってるのですが、アイデアがあんまり浮かばない。
リクエストなにかあったらBBSに書き込みしてください☆
最近BBSの書き込みが少し増えて嬉しいです♪
3・9


リニューアル準備中

写真の素材は思ったより時間がかかりそうです;
最近お母さんが好きなスティービーワンダーの曲をよく聴きます。
CMとかで使われている曲が多かったので結構知ってました。
あと題のとうり第一回目のリニュ準備中です♪
いまのデザインはとにかくHPが作りたくてあんまりこだわらなかったから・・
ちょっとこったデザインを今1ドットずつ頑張って描いてます。
あと1ヶ月以内に完成させたいな*
時間があれば素材も増やしておきます。
2・28


200人突破!!

今日お母さんの誕生日でした。
いま、写真の素材を追加するための準備をちゃくちゃくと進めてますよ。
あと昨日はランクリしてくれた方がなんと4人もいました!!
ほんとに嬉しいです♪あと題のとおり、来場者が200人突破!
まだUPしてないけど素材何個か作ってあります。明日にでもUPしときますね♪
ほんとにランクリって嬉しいです。作成意欲沸いてきます。
BBSの書き込みももっと増えるといいなぁ〜なんて、使えない素材ばかりなのは分かってるんですけど・・・
もし使ってくれた方がいたら書き込みして頂けるとほんとに嬉しいです♪
あと相互さまを追加しました。とっても素敵なサイトさまです。
まだまだ素敵サイトさま募集してます。メールかBBSに連絡まってます。
2・25


100人!!

今日もボタン6つ増やしました。
あとテーブルを少し改造しました。
今日はランクリしてくれた方が二人もいらっしゃったみたいです。
このHPにきた人数が100人を超えました♪
自分が作ったHPが100人以上の方に見ていただいたなんて・・・。
100人って私の友達の人数よりも多いと思う(友達少ないから・・)
写真の素材を追加するために準備中。
2・23


オープン二日目

今日、ボタン6つ増やしました。
いま、写真の素材もつくろうかと考えてます。
あ、あと昨日ランクリしてくれた方が一人いたんです!
嬉しいです。「ランクリしてくれると励みになります」の本当の意味がわかりました。
明日も頑張って素材追加します。
あしたはちゃんと学校いけるかなぁ。
2・22


やっとオープン*

やっとオープンだぁーー。
はじめて作ったから3ヶ月くらいかかった。
人来てくれるかな??
素材はまだまだ少ないからこれからがんばって増やしていかなきゃ。
頑張ろう♪
2・21

  inserted by FC2 system